プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


キーボードが壊れる

 昨晩、PCでDVDを見ながらキーボードのキートップを外して掃除をしていたら、キーボードを壊してしまいました。
 「S」キーをはめ込んだところ、なぜだかキーが沈みっぱなしになってしまいます。引っ張り出すと持ち上がるのですが、押すとそのまま沈みっぱなしという状態に。これでは使えないので、先ほど新しいキーボーを買ってきました。一番安いのを探したところ、980円のが一つだけ残っていてラッキー!

 キーボードは最も頻繁に触る場所なので、本当はこだわって選びたかったのですが、家の近所のヤマダ電機では、キーボードの見本が表に出ていないため、最も安いのを購入してきました。
 3000円とか7000円なんていう高いのばかり置いてあるくせに、見本を触れないのではキーボード選びができないですよね。ヤマダ電機は店員の質が悪いので本当は行きたくないのですが、Laoxは閉店してしまうし、日曜日に町田まで行くのはごめんだし……。
 平塚方面に向かえば、国道沿いに大きな家電量販店があったような気がしますが、雨も降っていてテンションが低かったので、やむなくヤマダ電機で買っちゃいました。ヨドバシカメラが厚木にできてくれると良いのに。
スポンサーサイト

コメント

う~ん、分ります。
オイラもキーボードの事であのお店に行き、店員さんの態度に物凄く腹が立って以来、あそこには行きません。
さいきんは129平塚のケーに行っております、
うちからだとそう遠くは無いので。
あっちにも、山、野、ケーが固まってあるし、
なにより”ケーにはあの手の人は居ません”よ。
先日もかーちゃんが2ギガのノートを買いました。
オイラのは256でありました、動かないわけです。
その節はご指導有難うござました。

ああ、やっぱり私だけではなかったんですな。とにかくあそこは最低ですよね。

>なにより”ケーにはあの手の人は居ません”よ

それはナイスな情報です。今度なにかあったら行ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/485-8bf57a32

FC2Ad

