FC2ブログ

プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、こんなに!

 そういえばCharのCDを、まだHDDに入れてなかったなあと思い立ったので、iTunesで取り込もうとCDを探してみたら、なんと31枚もありました。
 いつの間にか、こんなに買っていたんですねえ。良いお客さんですなあ。しかし、これ全部を取り込むのは……、えらく大変そうです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こちらのブログを参考にさせてもらいまして、自分もWASHBURN LT-92を購入しました。見た目に一目惚れだったのですが、あまりにも情報が少なく尻込みしておりました。このブログのおかげで購入を決めました。ありがとうございました!

>自分もWASHBURN LT-92を購入しました

なんと!
このギターは世界的にも情報が不足していて、なかなか詳細なところが分からないのです。
おそらく日本で持っている人など、本当に数えるくらいなのではないでしょうか。ぜひ弾いた感想など教えてください。

今日、ついに届きました。ギターは30本程持っていますが、他と比べてとにかく生音が大きいと思いました。音はクランチが最高でした。アンプをいじりながら色々試したいと思いますが、とても弾きやすいギターでしばらくはこれ1本で楽しめそうです!
これほど良いテレキャスターを手に入れられたのも、こちらのブログのおかげです。本当にありがとうございました。

>ダイヤンさん

届きましたか、うらやましいですな~。
世界的にも、あまり本数の無さそうなギターなので、お互い大事にしていきたいですね^^

Char・・・・のCD??ってあのChar(竹中氏)ですか??
ひぇ~~懐かしい~~高校一年の時、大阪のライブハウスに見に
行きました!当時はノベラもめちゃ流行ってた時代ですよね。。笑

ええ、あのCharですよ^^
ノベラとはまた、懐かしい名前が! アインソフなんていうバンドもいましたね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/480-bfa9ccb8

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。