プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


柿渋2回め

 今朝になってみたら、あらびっくり、昨日よりぐっと色が出てきて赤茶色になってました。時間をおくと発色してくると聞いていましたが、なるほどこういう事だったんですね。やはり実際に体験してみると、よく分かります。

 じっとしていられなくなったので、さっそく2回めの柿渋塗りを敢行しました。はたして明日にはどの程度の色合いになるのか、楽しみでなりません。
スポンサーサイト

コメント

あぁ見てみたいなぁ・・・。
柿渋だけに、”渋い”の語源になるような渋い色になるんでしょうねェ・・・。

Re: タイトルなし

2回めを塗って、いま12時間くらいたちましたが、すでに結構色が出てきました。ネックの上下に残っていた目止めの部分の色に近くなってます。
予想では、4~5回塗ったあたりで、目止めの色と同じくらいまで濃くなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/474-9098d22b

FC2Ad

