プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再会

 mixiで見つけた高校時代の友人と、20数年ぶりに酒を酌み交わしてきました。
 会った瞬間に二人の時間的な距離感が無くなるという、ちょっと不思議な感覚を味わいました。まるで昨日分かれて、また今日会ったみたいな感覚とでも言ったら良いのでしょうか。その友人は、今でもバンド活動を続けているという事で、その話で大いに盛り上がり楽しい夜となりました。
 飲んだのは、神田にあるミュージックバー「DEBORAH」(デボラ)というお店で、毎週地元バンドなどが出演しては大いに盛り上がっているという雰囲気の良い店でした。料理も美味しかったし、お店を取り仕切っているのが、二人の美人のお姉さんという、これまたナイスな店です。
スポンサーサイト

コメント

あぁ、うらやましいですなぁ・・・。
やはり、時を越えてしまう物なのですね、是非、俺も味わって見たい。

デボラ。 と、くれば、”ハリー”と、答えたくなる歳なのですが。

久しぶりに、うまい酒が飲めました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/470-c0e02994

FC2Ad

