プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

 数日前ですが、いきなり発熱してそのまま寝込んでしまいました。時期が時期だけに、これはもしやと思ったのですが、翌日には熱も下がったので、ほっとしたり、ちょっと残念に思ったり…。
 その後も、しばらく声のかすれなどの症状が残っていましたが、やっと元に戻ったようです。やはり健康が一番ですね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

あらら体調不良でしたか・・・例のアレでなくて何よりです。

新たにエドワーズのFV入手されてたのですか!これって白と黒がブロックポジションなんですね!
Vのボディの薄さとネックの仕込みの高さ具合とか現行の本家よりも忠実に再現されてますね!
ランディVは長い事使ってますが元祖のFVシェイプも弾いてみたいです!

あ!今は本家のは「VファクターX」という名称に変わったみたいですね?どう見てもフライングVですが。。。

お久しぶりです^^

>白と黒がブロックポジション

マイケルモデルのはそうですね。ブロックポジションの方が人気があるのだとか、どこかで見た事があります。
FVに関していえば、私はドットの方が好みですね。12フレットのマークが、Fenderに比べて少し離れ気味になっているあたりに愛嬌を感じます^^

>VファクターX

何で、名前変えたんでしょうね? 意図が分からんですなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/464-91e725cd

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。