プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


DSL-50到着

 午後一番でやってきました、DSL-50です。頭でっかちで格好悪いのと、地震が怖いです。スピーカーはDSL401に繋いでますが、とりあえずは問題なく音を出せました。キャビネットと比べると、やはり低音に物足りなさはありますが、当分はこれで良しとしないと…。

Flying-V and Marshall
スポンサーサイト

コメント

う~ん、かっこ悪い。
が、ひとまずこれでEL34でいけそうですね、良かった。
後はスピーカーの事を勉強して、キャビ探しですね。
マーシャル+セレッションが、いわゆるマーシャルサウンドですからね。
変な安い奴はやめましょう。
楽器屋でDSL50をべリンガーにつないでくれっ、って、試せればよいのですが、やりに行きそうな気がしないもので・・・。例えば、30年ぐらい前のジェンセンとの違い、とか、お分かりですよね?あのように、スピーカーの違いは大きく出ます。
マーシャルのボトムにしましょう。
では。

素直にMarshallのキャビネットを買っておくのが、結局は一番安くつきそうなので、気長に探してみますよ^^

お久しぶりです!Newアンプおめでとうございます!

DSLって使い勝手もいいですし、ナイスなアンプですよね。
新品のDSLを初めて弾いたとき、練習スタジオで使っていた
DSLとの違いに大変驚いた記憶があります(笑)

ギターとアンプ、ロックな組み合わせですね!

>youさん

おっと、こちらへ書き込んでいただけるとは!
友人がDSL-50を使っていて、それを自分も使ったり聴いたりしているうちに、あのサウンドに惚れ込みまして、結局買ってしまいました^^

>ギターとアンプ、ロックな組み合わせですね

「ハードロック以外に、何をやるの?」って感じですよね。
でも、私はハードロックしかやらないので、自分にとっては最高の組み合わせです^^

すげw

ヘッドなんて恐ろしくて(大抵高くて)手が出ません・・・。
コンボで我慢します。

知らなかったので検索しました!
やっぱりめっちゃ高いやん!w

キャビもコイツに見合ったものを買うとしたら・・・。
楽しみにしてますよ( '∀`)σ

>冥憐さん

お久しぶりです!
こいつのサウンドは、いまの好みにとても合っているので、なにも言うことはないくらい気に入ってます。
確かに高いですが、買って良かったと思わせてくれるものがあります。キャビネットも欲しいのですが、財布の方がかなりやばいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/463-5f6dd8bc

FC2Ad

