プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アンプの裏側

 アンプの裏側といっても内部構造の事などではなく、文字通りアンプの裏を掃除してみました。
 以前にチラリと覗いた時、綿ぼこりが大量に積もっていたのを見ない事にしていたのですが、何となく気が向いたのでアンプをずらしてきちんと掃除しました。
 さすがに、2年ほど何もしていないと綿ぼこりが凄まじいです。ちょっと拭いたら、もわっと埃が立ち上ってきたので、これはたまらんと、花粉症用に買っていた使い捨てのマスクを装着して拭き取りました。どうせ、すぐにまた溜まっちゃうんでしょうがねえ……。
スポンサーサイト

コメント

我が家の場合だとバルサ*の餌食になったゴッキーさんがいらっしゃる場合が多いですね。現在はムカさんがいらっしゃるはずです、つい先日、壁を歩いていらっしゃったので、殺虫剤を噴霧、落下した先はアンプの裏側、でしたので・・・。

ウチの壁にも、ごくまれに大人の手の平より大きいような蜘蛛がいる時があります。
基本的に昆虫の類は嫌いではないですが、あれほど大きいとちょっと怖いですね。
でも調べてみると、人を噛むわけではなく、かえってゴキブリとかを捕食してくれるらしいので殺してはいけないそうです。そうとは知らずに殺しちゃいましたが……。

おォ・・・・、あの蜘蛛が出ますか・・・。
あいつらでかくて速いんですよね・・・。
ガレージに結構いるんですよね・・・。
あいつら苦手です。

>あいつらでかくて速いんですよね

あの、ささささあ~~と動くところがまた怖いのです^^;
でも、主にゴキブリなんかを捕食する益虫らしいので、殺してはいけないそうですよ。なんでも1匹いるだけでも、かなりの数のゴキブリを捕ってくれるらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/459-25e0e22f

FC2Ad

