プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブックオフ

 久しぶりにブックオフに行ってきましたが、行く度にマンガのコーナーが大きくなってますね。その分ワリをくっているのは、小説コーナーのようです。
 これといって欲しいマンガは無かったので、「ダ・ヴィンチ・コード」と、アガサクリスティのポワロ短編集を買ってきました。ゴールデンウイークは、この4冊でも読んで過すつもりです。
 ダ・ヴィンチ~は、前から読んでみたいと思っていたんですが、そろそろ100円コーナーに出ているだろうと思ったところ、やはり並んでいました。定価だと1800円もする本が、100円なら懐も痛まず助かります。
 出版業界の将来を考えると、きちんと新刊で買うべきなんでしょうが、幾らなんでも高すぎますね。

 ところで、ブックオフの2階がハードオフになっているんですが、良さげなギターが数本ありました。特にEdwards製のFlying-Vコピーモデルがあって、これは思わず衝動買いしちゃいそうでしたね~^^;
スポンサーサイト

コメント

あ~あ。
買ってしまえば良かったじゃないですか。
苦労して音を拾ったキャプテン・ネモを教えますから、マイケルやりましょう!

今でも欲しいのですが、変形ギターって、すぐ飽きそうな気がして、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/456-621f6ee3

FC2Ad

