プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キリン・フリーを飲んでみた

 テレビCMを見て以来気になっていた、キリンのビール風ノンアルコール飲料キリン・フリーを飲んでみました。
 正直なところ、ビールの風味は無いです。「アルコールの入っていないビール」ではなく、「アルコールの入っていない発泡酒に、さらに酸味を加えた」といった感じですね。飲んだ後に、酸味がきつく残り、ビールの代わりにはとてもとても。

 ところで、このキリン・フリーは「ノンアルコール」を謳っており、缶にも「Alc. 0.00%」と書いてありますが、本当にアルコールゼロなんでしょうか。なんか微妙に入っていそうな気がするんですが、気のせいですかねえ。
 キリンのホームページにも、飲んで車を運転しても大丈夫ときっぱりと書いてありますが、本当ですかねえ。ごくごくわずかにアルコールが入っているように感じるんですが……。

コメント

と、いうことは、アルコールで消毒も出来ないこの俺が飲むと、
やっぱり酔っ払ってしまうのでしょうか?
高いユン*ルとか、ウイスキー・ボンボ*とかでもふらついてしまうので、試しに・・・。

試しに飲んでみてください。どうにも、アルコールゼロって信じがたいんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/455-32b9342c

FC2Ad

