プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Safari 4を使ってみた

 Safari 4が出たというので、早速インストールして起動したら、なんと宇宙語が表示されてます。
 エンコードがおかしいのかと思い、色々と変えてみてもだめなので、Firefoxで原因を検索。すると、初回起動時にキリル語(!)で表示される不具合があるとか。そこに対処法も載っていたので、何とか日本語表示にすることができました。
 さっそくいつも見ているサイトを見てみると、フォントに変なスムージングがかかっていて、どうにも見にくくて仕方が無いです。設定を見ても切れないみたいですし、フォントを色々変えてもだめだし…、Safari 4は私的にはダメでした。インストールしてから、10分もしないで削除しちゃいました。
 やはり現段階では、(慣れてるせいもありますが)Firefoxが一番ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/439-c81809b3

FC2Ad

