プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Gibsonの新しいGary Mooreモデル

 2008年末に、Gibsonから新たなGary Mooreモデルの「Gary Moore BFG」が出てました。

Gary Moore BFG

 まだ日本には入ってきていないみたいですが、USAでは2149ドルで発売しているようです。
 ベースとなっているBFGモデルが、スタンド付きで(笑)11万円を切る値段で売っている所もあるので(もちろん新品)、えらく割高な感じがしますなあ…。
スポンサーサイト

コメント

なんと、ゲイリーこんどはこれですかぁ・・・。
あれ、あのフロントP-90の奴、発売されているのを知らずに御茶ノ水で偶然見つけて鳴らさせてもらったのですが、鬼の洗濯板のようなトップに驚きましたよ・・・。
フロントp-90、エスカッション無し、ってのが、モロに俺の好みなので、あのトップでなければ
買ってかもしれません。実際、一本はフロントP-90にしてましたしね。
ゲイリーの汗ではすぐにジメジメしてしまうような気がします。
俺もすさまじい汗っかきなのでやめました。

Re: タイトルなし

>鬼の洗濯板のようなトップに驚きましたよ・・・。

なんでも、トップメイプルを削った状態そのままだとか。
指板にポジションマークが無いのが、使いにくそうですな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/432-f0a28777

FC2Ad

