プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


シアトルのミュージシャンと知り合う

 今日、アメリカはシアトル在住のミュージシャンと知り合いました。
 私が使っていたキャラクターに、Washburnという名前を付けてプレイしていたところ、「君、ギター持ってるの?」と話しかけられ、話しているうちにミュージシャンだと教えてくれました。
 バンド名はMechanismで、シアトルのクラブなどを中心にギグを行っている、セミプロ的なへヴィメタルバンドのようです。知り合った彼は、そこのギタリストだそうです。

 オンラインゲームって、こういう事があるから面白いんですよね。昔は、カナダの保険の外交員という人とも知り合いましたしね。

 ちなみに、MechanismはMySpaceに立派なページを持っており、6曲を聴くことができます。下のリンクから行けますので、興味のある人は聴いてみてください。

MySpace -Mechanism-


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/428-44a37fdc

FC2Ad

