プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


JCM900コンボ

 行きつけのギターショップに、JCM900のコンボアンプが入荷してました。現物を見るのは初めてだったのですが、意外と小さくてびっくり。50Wということですが、うちのDSL401より小さかったです。その時は音を出さなかったのですが、次回は音を出してみようかと。
 ついさっき調べてみたら、JCM900コンボにはスピーカー1発と2発のモデルがあるんですね。ショップにあったのは1発モデルだったので小さかったのかな。

 ところで、あいかわらず岩崎宏美さんの曲にはまりきりです。ついには収録時間にして約78分、全22曲入りの岩崎宏美マイベストCDを作成、自宅だろうが車の中だろうが聞きまくってます。
 当たり前ですが、自分のお気に入りの曲しか入っていないので、聞いているだけで気分サイコー!
スポンサーサイト

コメント

岩崎宏美@TV東京

どうもはじめまして、検索で着ました。
本日、22:54からTV東京の「みゅーじん」に岩崎宏美さん出演ですね。
ご存知でしたら、重複情報すみません。
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/

GPZ900さんのベストCDには「パンドラの小箱」からの選曲はあるのでしょうか?

>岩崎宏美さん出演ですね

ええ、もちろん録画予約してます^^

>ベストCDには「パンドラの小箱」からの選曲はあるのでしょうか

もちろん、3~4曲くらい入っていたと思います。
あのアルバムでは「シンデレラハネムーン」もいいですが、タイトルソングの「パンドラの小箱」が一番好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/421-cc7106d4

FC2Ad

