プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パンドラの小箱でドライブ

 昨日、岩崎宏美さんの再発売CDが届いてからというもの、"それしか"聞いてません^^;
 今日はスーパーまで車で買いものに出かけたんですが、「パンドラの小箱」を聞きながら走り出したら、気分が良くなって、そのまま少し宮が瀬方面へドライブしてきました。
 ドライブ中はCDを大音量でかけて歌いまくりながら、久しぶりにレッドゾーンまで回して12SR君のカーボンを(ほんのちょっと)飛ばしてやりました。

 中学生当時の私のアイドルはといえば、キャンディーズと沢田研二さん(ジュリ~!)、そして岩崎宏美さんの3人で、本当に良く聞いてましたね~。
 そういえば、その頃どこかで岩崎宏美さんの握手会かなんかに行って、パンドラの小箱のLPにサインをしてもらったというのを思い出しました。あれは、どこだったのか良く思い出せないのですが、手提げ袋からLPを引っ張り出してサインをして貰っているシーンだけ、やけに良く覚えています。
 不思議なもんですねえ、そんな事があったなんて30年近く忘れていたのに…。あれはどこだったんだろう? 渋谷に良く行っていたので、渋谷かなあ。もしかすると、二子玉川の高島屋とかかも…
スポンサーサイト

コメント

あはは

Ж 歌で急に記憶がよみがえる・・・
あるよねぇ~~~~~~~~~~~~~♪

お、所長おひさしぶりです!
やはり、経験あります? ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/420-1b461aa8

FC2Ad

