プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


新譜購入

 新譜を買いました。アンルイスと岩崎宏美の紙ジャケ再発シリーズです^^

 アンルイスは「Heavy Moon」で、ピンククラウドをバックにアンルイスが歌うという豪華な取り合わせのヤツです。
 ラスト曲のタイトルソング「Heavy Moon」では、アンルイスが最初から最後までシャウトしているという、ちょっとビックリな曲です。まるきりロックボーカリストになりきって歌っていて、かなりかっこ良いですね~。歌っていて、ちょっと苦しそうなところもありますが、でもかっこ良いので許しちゃいます。

 え~、岩崎宏美はですね、中学生からのファンでして…。当時LPレコードで持っていたやつの再発があったので、4枚ほど買っちゃいました^^;
 昨晩Amazonから届いたのですが、もう聞いていて懐かしくて懐かしくて…。アルバム「ファンタジー」なんて、あのDJ糸居五郎さんの語りが入っているオリジナル版に加えて、DJ抜きのバージョンが10曲も入っているという大盤振る舞いです。これにはやられましたね~。タイトル曲の「ファンタジー」は、彼女の曲の中でもかなりのお気に入りです。「パンドラの小箱」も良いです!
 彼女の声は、聞いているだけで癒されますねえ。最近のアルバムも持っているんですが、昔のもやっぱり良いですなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/419-a83fdc74

FC2Ad

