プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Jake E. Leeのカバーアルバム第二弾が!

 今日、Amazonから来たメールで知ったのですが、Jakeの新しいカバーアルバムが出るらしいですね。巷では8月くらいから噂になっていたので、「知らなかったのは私だけ?」みたいな感じです^^;

Jake E Lee

 カバーアルバムといえば、「Retraced」がすでに発売されています。同趣旨のアルバム第二弾が出るということは、そこそこのセールスがあったのでしょうかね。
 収録曲にはタイトルソングのヴァン・ヘイレンのほかに、テッド・ニュージェントやAC/DC、Queenなどが入っているようです。Jakeの弾くAC/DCってどうなるのか、えらく興味あります。
 ところでタイトルソングの「Runin' with the Devil」でボーカルをとっているのは、RATTのスティーブン・パーシーだとか。けして彼が嫌いなわけではなりませんが(RATTは好きです)、この組み合わせはちょっといただけないかな……。
スポンサーサイト

コメント

ジェイク、苦しんでるんでしょうかね?
たしか、ブードゥー・・・だっけなぁ・・・。
ジェイクのバンドですが、CD買いましたが、BLUESっぽい
感じでしたかねえ・・・。
バカだモンの時は結構衝撃を受けて、もっとブレイクするギタリストかと思ったんですが、その後になかなか恵まれて無いように
感じますね。
売れないとダメですからね・・・。

オジーの「罪と罰」も好きです。
Badlands以降は、あまりまじめに活動していないような、、、ファンとしては残念な限りです。

Stoneheartをリンクしてくださってたんですね。
ありがとうございますぅ!!!涙

ところで、このジェイクの写真・・・・なんか、今、これで
出すと詐欺っぽい気もしないかんじが・・(爆)
スティーブンが歌ってるってのも、、なんかあれですが
JakeとWarrenはラフ・カット出身なんですよね?
(全く関係の無い話しでした。。すみませんー)

>JakeとWarrenはラフ・カット出身なんですよね

たしか、ごく短期間だけ在籍していたとかなんとか。

>ところで、このジェイクの写真

これって、オジーの頃の写真ですかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/412-bd4fb150

FC2Ad

