プロフィール

GPZ900

Author:GPZ900
ヘヴィメタルとギターとPCゲームをこよなく愛する、GPZ900のBlog

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Google Chromeを試してみた

 Google Chromeのβ版がリリースされたので早速使ってみましたが、少なくとも現段階では乗換えなど考えもつかないですな。
 カスタマイズできる項目は少ないし、マウスジェスチャーもない、ブックマークもとんでもなく使いにくいなど、どうにも使い勝手が悪いので、30分程度使ったところで使用を中止しました。
 もっと機能が充実するか、プラグインが豊富に揃うかするまでは乗換えはないですね。巷間で噂されているほど、ページの表示速度も速くは感じなかったです。ただ、ブラウザ自体のすっきりとしたデザインは好みですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpz900.blog16.fc2.com/tb.php/410-47909e35

FC2Ad

